2006年04月23日

まだ八重桜開花中プレゼント

普通の桜は散ってしまいましたが、
八重桜は、遅いのでしょうか?
ただ今、開花中ですかわいい


y_risu_0214_02字入り.jpg

ゆずちゃん、可愛いですね揺れるハート


でも、これ下ゆずはなんか変な顔しているワンウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

riku yuzu 0414影付きa.jpg
   なんか言いまちたかexclamation&question          どちまちたexclamation&question



0419-minna-05a.jpg

りくちゃん、みんなに囲まれていますワンヤギハートたち(複数ハート)クマ
右下白いのは、ななの頭か。。。でかいぞ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


0419-minna-03a.jpg

なな、でかっどんっ(衝撃)  
りくちゃんは小さいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  可愛いです
黒ハート


ニックネーム ゆり at 00:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

りくの成長クマ

コピー 〜 kyouka sakura 0409-02.jpg

ご無沙汰している間に、
りくちゃんは着々と成長しておりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


りくちゃんの成長をご覧目くださいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お顔の色と足の長さの変化にご注目ひらめき



加工1r_0214_11a.jpg

     ちっちゃいですねー(長音記号2)揺れるハート

      あどけないわー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


加工0 riku_0225_05a.jpg

   なんか失礼なこと書いてある気がちゅるでちけどむかっ(怒り)

    気のせい、気のせいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  (でも、この頃、胴体ばっかり伸びて、
         ちょっと不安だったのよん顔(汗)



加工2 riku_kago_0225_02a.jpg



加工3 iku0305_12(buta).jpg


    まだ顔も体も黒っぽかったです猫(笑)



加工4 risu_0402_02a.jpg



加工5 riku_butato_huku0411_05a.jpg

    はじめてのお洋服でちゅブティックぴかぴか(新しい)

    すっごく可愛いと思うワンよヤギ黒ハート

    お顔の色も薄くなって、耳も立ってきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


加工6 riku0411_08.jpg

    小鹿みたいになってきました。
    足が伸びてきて良かったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

    現在、3ヶ月半で8、900グラムくらい。
    小ぶりちゃんです黒ハート
 


     今後、どう成長するのかしらexclamation&question
       まだまだ変化しそうです顔(笑)るんるん



ニックネーム ゆり at 06:08| Comment(10) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

可愛いわんこ魚

nana_0306-buta05a.jpg
 ぼくの友達、ブタさん揺れるハート



超久しぶりに、アセラさんを更新小鳥ー(長音記号2)
更新の仕方、覚えているか不安でやしたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ななたちは、元気はつらつヤギハートたち(複数ハート)クマ
私は今、風邪っぴきふらふら 早く治したいよぉ顔(汗)


ニックネーム ゆり at 14:41| Comment(20) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

正義の味方・ななたん黒ハート

私、ゆりたんを守り続ける正義の味方、ななたん。かわいい

nana_0306-02a.jpg


てってけて〜〜exclamation×2、と走るななたんヤギダッシュ(走り出すさま)

nana_0306-03a.jpg

これで、困った人を、助けに行くぞexclamation×2(良い子だぁ〜)揺れるハート


nana_0306-04a.jpg

ちら見の顔が、ちょっと怖いぞォ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この鋭い目で、日々監視するのだワンパンチ
ニックネーム ゆり at 00:23| Comment(15) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ワンピースが似合うと思うのだけどプレゼント

キャミも良いけど、チワワのゆずはワンピも似合うと思うのよねヤギ揺れるハート
親バカだぁ〜〜〜
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
y_kawaii huku02a.jpg

これ、私のお気に入りなんだけど。。。顔(メロメロ)揺れるハート
見かえり美人
るんるん



y_akai_wanpi02c.jpg

白いから、赤いのも良いよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆり at 12:31| Comment(2) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

携帯 りくちゃん犬(笑)

ピピピピピるんるん

riku0212_07a.jpg

あ、携帯なっている猫(足)ぴかぴか(新しい)


riku0212_12a.jpg

はいは〜〜い、ぼく、りくで〜すぅ黒ハート

舌ベロリンチョキスマークるんるん


ニックネーム ゆり at 13:44| Comment(15) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りくたんが来て、1ヶ月王冠

1ヶ月前。。。

r_0214_05a.jpg

お顔の周り、真っ黒。 目の下も般若のようだワンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



現在。。。箱入り息子ですワン)顔(メロメロ)揺れるハート

riku-0308-02ap.jpg

ちょっと黒いのが、少しだけ取れてきたような?クマexclamation&question
しっぽも真っ黒だったのが、少しだけ茶色っぽくなったような?わーい(嬉しい顔)exclamation&question



ニックネーム ゆり at 13:33| Comment(0) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ひなたぼっこカメ

晴れ昨日は気持ち良い天気でした晴れ

ゆすとりく0305_01a.jpg

良い天気だワンクマるんるん


ゆすとりく0305_02a.jpg

あんた、何しているのよぉ猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)

仲が良いのか、なんなのかわからない二人でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆり at 14:20| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室乱入!!

体調が不良(めまい、ふらつき等の貧血、低血圧・・・)で、
ご無沙汰していましたぁ顔(汗)

まだ本調子ではないのですが、わんこたちは元気いっぱいですヤギクマハートたち(複数ハート)

私が4、5回倒れたので、マルチーズのななは、
お風呂いい気分(温泉)に入るのも、どこに行くのも、ついてくるようになり、
常に、見張っています。犬(怒)

寝室は、犬を入れないようにしていたのに、心配のせいか、
ななは、ついに強引に突入していました
exclamation×2exclamation×2

yuzunana_huton0303_01a.jpg


やはり羽毛布団は、お好きなようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆずは、ちゃっかり埋もれています黒ハート

yuzua_huton0303_04a.jpg


ニックネーム ゆり at 14:10| Comment(6) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

私を守る犬

n_huri-su hosi05a.jpg


実は、今週4回私は倒れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
気がついたら、倒れていた・・・と言う感じです。もうやだ〜(悲しい顔)

疲れや、貧血などいろいろ考えられます。ふらふら

今は安静にしています。少しマシになった気もしますが・・・。
家族も心配して、あまり倒れるなら、精密検査も。。。と言っています。がく〜(落胆した顔)


ななは、すごく心配して、倒れると、吠えて走ってきますexclamation×2
私がヤバそうだと、ビッタリくっついています。
今週は、ずっと私にまとわりついています。

お風呂の時も、入って見張っています。。。

はじめて倒れた時は、犬のトイレシーツの上でしたがく〜(落胆した顔)
汚れていたら・・・・と、倒れたショックよりも汚れることを
まず考えてしまった私ですふらふら
でも、きれいなシーツで良かった顔(汗)

ということで、
しばらく、プログ更新や、めぐり、コメントの返事が出来ませんが、
元気になったら、少しずつしていきたいと思います。ぴかぴか(新しい)

わんこたちは元気なので、安心してくださいね黒ハート

ニックネーム ゆり at 13:53| Comment(6) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする