2006年01月31日

ななのお風呂

急遽、ななをお風呂に入れたいい気分(温泉)

勘の良い人なら、わかったでしょうひらめき

ななのおしりに、フンー(長音記号1)exclamation×2

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 仕方ないふらふら
n27_0001.jpg
キタナイ話しで、ごめんなさいネ犬(泣)


今日のゆーちゃんは?
yuzu_kitei.jpg
キティちゃんの服を着ていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆり at 18:40| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらも可愛いよ

nn_02.jpg

ななたん、やっぱり可愛いよ黒ハート

これ、数ヶ月前の写真だけど(今、ぼさぼさに伸びている顔(え〜ん))。

今度カット美容院はさみに行って、
またキレイキレイにしてもらおうねひらめき
ニックネーム ゆり at 09:08| Comment(6) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いわぁ〜♪

日曜日はいろいろお出かけして、
途中ペットショップに行きました猫(笑)

お客さんもいっぱいexclamation×2繁盛していますねぇわーい(嬉しい顔)

可愛い子犬もいっぱい黒ハート

出してもらっているわんちゃんもいましたぁ犬(笑)
良い人に買われてねぴかぴか(新しい)

可愛かったのが、小さい小さいトイプーヤギとチンチラ猫(足)

いっぱい可愛い子がいたけど、
やっぱり一番はこの子たち、
フレンチブルドッグの兄弟exclamation×2

フレンチ01.jpg

フレンチ02.jpg

触らせてもらっている人がいたので、
私も頼んで手を洗い触らせてもらいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

なんて毛の感触exclamation×2 
なんてブヨブヨの皮膚exclamation×2


はじめての感触でした揺れるハート なんて可愛い黒ハート

お客さんの中には、自分のわんちゃんを連れた人もたくさんいて、
その中でフレンチちゃんがいたので、また触らせてもらいました。
真っ黒のフレンチちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

かわえぇぇぇ〜〜顔(メロメロ)

いっぱいのわんちゃんたちと触れ合った日でした。
ワンちゃん飼っていると、お互いお話しも弾むし、
楽しかったですかわいい

その後、フレンチちゃんの1匹買われていなくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
あの人が後で買ったのかなぁ??
幸せにね〜〜〜晴れ
ニックネーム ゆり at 08:52| Comment(2) | よそさまのわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

サイズ直し

服のサイズが大きかったので、昨日縫い直しましたわーい(嬉しい顔)

y_hata_07_a.jpg


虹今日は出かけて、すっごく疲れました顔(笑)
途中でたくさんわんちゃんに会って楽しかったので、また後日書きますね犬(笑)

おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム ゆり at 20:28| Comment(18) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧正月らしいです

わんこ話と違って、ごめんなさいネ猫

テレビTVで旧正月と言っていたように聞こえましたが・・・耳
(違ったらごめんなさいネ!)
そんな訳で(なんのこっちゃexclamation&question
ジャジャーン、私の手作り獅子舞タペストリー公開ですぅわーい(嬉しい顔)
sisimai01_a.jpg

どうでしょうかexclamation&question ちょっと可愛いでしょう黒ハート(コワイexclamation&question

ホントは、もっと小花を散らしたり飾りするつもりだったんだけど、
時間がなくて顔(泣)、これで作り終わりました顔(メロメロ)

今後も、わんちゃん話とは関係ない 私の手作り作品かわいい
登場すると思いますが、よろしくお願いします犬(笑)

クマわんちゃんのおもちゃも作ったこと、ありまするんるん
結構、ものをつくるの好きなんです揺れるハート
ニックネーム ゆり at 20:15| Comment(0) | 手作り作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おもちゃ

ななヤギが子どもの頃、買ってあげたおもちゃホネ
もうクチャクチャどんっ(衝撃)なので、また買ってあげたわーい(嬉しい顔)
omotya01.jpg

これもあげようウサギミニクッションプレゼント
omotya02.jpg

あ〜。それよか、早くトリミングはさみに行かないとなぁー(長音記号1)exclamation×2
ぼさぼさだわぁふらふら もう少し暖かくなったら、行こうねリボン
nana_usaasobi05.jpg


ゆーちゃんは、ここにいるよ猫(笑)るんるん
yuzu_isunosita02_a.jpg
     な〜に〜?

ニックネーム ゆり at 19:04| Comment(8) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

チワワンの洋服 vol.2

小さい服を買いましたかわいい 

1号サイズなのよexclamation×2 ちっちゃぁ〜ふらふら  かわえぇぇ〜〜わーい(嬉しい顔) もう1歳なのにね 顔(笑)
ypin_07_a.jpg


どうでしょうか?
ypin_06.jpg

ななもやって来ました
ヤギぴかぴか(新しい)わ〜〜〜いexclamation×2 ゆずちゃん、服着ているぅハートたち(複数ハート)

ypin_05.jpg

ちょっとマダなじんでいないかなぁたらーっ(汗) 
ブティック可愛いよぉ、ゆずちゃん顔(メロメロ)
ypin_04.jpg

これでも、ときどき遠山の金さん(首から片足が出てくる)なのよねふらふら

昨日、ペットショップで服を買ったんだけど、
売られていたチワワの子犬(3ヵ月くらい)と同じ位の大きさなんじゃないexclamation&question
(その子が、少し大きいとも思うけどね)

お洋服がないわぁ〜顔(泣) いっぱい着せたいのにバッド(下向き矢印)
でも、小さいわんこは大好きぃ
黒ハート黒ハート黒ハート

ななもゆずもこれからもよろしくね晴れ
ニックネーム ゆり at 15:16| Comment(20) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリニーズ大好き♪

guirni-zu.jpg
グリニーズだぁるんるん

yuzu_gurini-zu_a.jpg
一心に食べていますかわいい
       がじがじむかっ(怒り)どんっ(衝撃)

マルチーズのななの分まで、ちゃっかり取ってしまいました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

せっかく買ったサンダル型ガムは、そっちのけですもうやだ〜(悲しい顔)
これも大好きだったのにィがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゆり at 01:20| Comment(6) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ふてくされ

nn_07.jpg

ぼくは、「ゴ○タのふっくらソフト」が大好きなんだ黒ハート
普段は、ふっくらソフトと、ハードのミックスのごはんファーストフード
これがおいしいんだぁー(長音記号1)るんるん

でも、食べすぎるから身ががっちりしてしまったんだ犬(泣)
あんまり重くなったから、
飼い主のゆりわーい(嬉しい顔)が、「やっぱりソフトばっかりも歯には良くないから、
ハードオンリーにしようexclamation×2」と言ったんだあせあせ(飛び散る汗)

ガッカリだよバッド(下向き矢印) ふっくらソフトもたまにはちょうだいね猫(泣)


ニックネーム ゆり at 11:56| Comment(20) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

おそろいのセーター♪

同じ柄のセーターを着ていますぴかぴか(新しい)ラブリー揺れるハート
kiiro_seta06_yuzumo.jpg

でも、やっぱりチワワのゆずのセーターは大きかったみたいで、
脱げてしまいました(がっかりもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ちなみに、ななはLサイズ(Mでも良いけど)、ゆずはS(本当は3S?が良かったみたい)を
着せていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆずはがぶがぶでした犬(泣)ダッシュ(走り出すさま) 顔(汗)
ニックネーム ゆり at 23:34| Comment(10) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワちゃんのお洋服♪

新しい服を買いましたるんるん
dy01.jpg

かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2 左親バカ爆裂むかっ(怒り)
でも、なんか大きいふらふら

dy03.jpg

SSサイズだと思うんだけど、3Sの方がよかったかも顔(え〜ん)

この服は、私がちょっと治してあげて着れるようにしようもうやだ〜(悲しい顔)

dy05w.jpg

本当は、このフードつきシャツとセットで、赤いジャンバースカートなんです犬(笑)
でも、どちらも大きいので、つめてあげようー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

マルチーズのななヤギは、デカイから、MかLしか着れないから、
この服は無理ねダッシュ(走り出すさま)

もう一匹、ちょうど合いそうな犬(笑)飼おうかしらexclamation&question
ー(長音記号1)んてね揺れるハート


ニックネーム ゆり at 15:05| Comment(12) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

なな、そのうちトリミングに行こうね♪

Cimg0559.jpg

このななは、毛がきれいにカットされているのですが、
年末体調を崩した私は、カットにいきそびれて&トリミングが満員がく〜(落胆した顔)
結局、ぼさぼさのまま、年を越してしまいました犬(泣)

早くトリミングしてもらって、きれいきれいぴかぴか(新しい)してもらわないと。

長い毛も素敵ひらめきなんですが、チワワと遊んでいるうち、
毛が絡んでしまうんですよねふらふら

早く可愛いななになって、可愛い洋服来て、写真撮ろうネ黒ハート
ニックネーム ゆり at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

 今日は雪でした雪

yukigesiki.jpg

外は寒いけれど顔(え〜ん)
赤いセーターがよく似合っています犬(笑)ハートたち(複数ハート)
nana_se-ta-.jpg

おそろいのセーターなんですよわーい(嬉しい顔)
yuzu se-ta-.jpg 


ニックネーム ゆり at 10:44| Comment(6) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

夏場の写真ですが。

>nn_09.jpg

飼い主の趣味で、フリフリワンピースをよく着せています揺れるハート
ふわふわして可愛い黒ハートと思う私は、親バカです顔(メロメロ)

nn_08.jpg

ちょっと太った(成長した?)ので、このワンピースは
今年の夏は着れないような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ゆり at 13:11| Comment(8) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服も可愛い

nn_03.jpg
マルチーズのななは、洋服持ちですぴかぴか(新しい)
私より可愛い洋服や浴衣も持っています。
今は冬だから、セーターが良いよね雪
ニックネーム ゆり at 00:03| Comment(4) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

はじめまして2

yy_01.jpg
チワワのゆずです。
2キロないくらいのとっても小さいわんこですぴかぴか(新しい)
女の子ですかわいい
こちらもよろしくお願いします黒ハート
ニックネーム ゆり at 13:53| Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

nana.jpg
マルチーズのななです。
現在、4キロを越えるデカイマルチーズに成長しましたあせあせ(飛び散る汗)
お風呂大好き、お洋服も着る、良い子に育ちました犬(笑)
よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム ゆり at 13:28| Comment(2) | TrackBack(11) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする