2006年02月25日

私を守る犬

n_huri-su hosi05a.jpg


実は、今週4回私は倒れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
気がついたら、倒れていた・・・と言う感じです。もうやだ〜(悲しい顔)

疲れや、貧血などいろいろ考えられます。ふらふら

今は安静にしています。少しマシになった気もしますが・・・。
家族も心配して、あまり倒れるなら、精密検査も。。。と言っています。がく〜(落胆した顔)


ななは、すごく心配して、倒れると、吠えて走ってきますexclamation×2
私がヤバそうだと、ビッタリくっついています。
今週は、ずっと私にまとわりついています。

お風呂の時も、入って見張っています。。。

はじめて倒れた時は、犬のトイレシーツの上でしたがく〜(落胆した顔)
汚れていたら・・・・と、倒れたショックよりも汚れることを
まず考えてしまった私ですふらふら
でも、きれいなシーツで良かった顔(汗)

ということで、
しばらく、プログ更新や、めぐり、コメントの返事が出来ませんが、
元気になったら、少しずつしていきたいと思います。ぴかぴか(新しい)

わんこたちは元気なので、安心してくださいね黒ハート

ニックネーム ゆり at 13:53| Comment(6) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

かわいい祝・りくちゃん生後2ヶ月かわいい

riku_0222_01a.jpg

りくちゃん、生後2ヶ月になりましたぁ黒ハート

毎日見ているから、大きくなっているのかわからないんだけど、
胴は伸びた気がするから、大きくなっているのね(≧m≦)ぷぷっ!



riku_yusu0222_02a.jpg

あ、ゆずおねえたん。。。るんるん


riku_yusu0222_04a.jpg

おチビちゃんねぇ〜。 でも、私の方が小さかったかしらぁ?


りくたん、生後2ヶ月おめでとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日は体調を崩してしまい、
昨日の返コメ、プログめぐりが遅れると思いますが、
ぼちぼち私のペースでさせていただきますね犬(笑)


ニックネーム ゆり at 09:42| Comment(10) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

久々にゆず登場虹

y_kuro-ha-to_01a.jpg

ゆずちゃん、さいきんでてなかったわねぇ〜るんるん

新しいハートの服を着ています。
黒ハート

y_kuro-ha-to_02a.jpg


ニックネーム ゆり at 06:21| Comment(7) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットしたら、だぶだぶ犬(笑)

トリミングはさみして、さっぱりした なな。ヤギ

n_hadaka_02a.jpg


あらら、
毛がなくなった分、お洋服がだぶだぶ。。。
ブティックあせあせ(飛び散る汗)

n_huri-su hosi04a.jpg

n_huri-su hosi06a.jpg

脱げなきゃ、いいっかぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム ゆり at 06:12| Comment(5) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

のどかな日光浴四葉

うららかな日差しです晴れ

riku0217a.jpg

シャイだったりくちゃんですが、
今では、人を見るとしっぽ振ってよってきます
クマ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ゆり at 08:29| Comment(20) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

新しい仲間?!

じゃじゃ〜〜〜んexclamation×2  可愛い子がやって来ましたぁ黒ハート


usagi.jpg


私が作った ロップイヤー(垂れ耳)うさぎ で〜〜すウサギ

でも、ハイジのユキちゃんみたいといわれます
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆり at 19:02| Comment(6) | 手作り作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングしたななヤギ

n_cut0217_04a.jpg

昨日、カットはさみに行きましたかわいい いつもの人ではなかったです。
「短くして黒ハート顔(笑)」と言ったのが、原因ですが、
かなり短くて、ビックリ
がく〜(落胆した顔)exclamation&question


n_cut0217_03a.jpg

どうでしょうか???
n_cut0217_08a.jpg

マルチーズにして、
フレンチちゃんのような手触りに変身ですぅ
クマあせあせ(飛び散る汗)

毛は伸びるから、良いよね晴れ(お気楽るんるん)
ニックネーム ゆり at 11:03| Comment(20) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

りくとブタさんウサギ

ぴかぴか(新しい)りくたんが家にきて、1週間がたちましたぁぴかぴか(新しい)

りくたん、ブタさんだよ〜〜〜プレゼント
(ななたんのおきにいりのぶたさんだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


りくとブタ04a.jpg
え〜、なにコレ? クマexclamation&question

りくとブタ03a.jpg
くんくんくん。。。


りくとブタ02a.jpg
なかなか良いやつだったよ、このブタさんリボン
気に入ったよぉ
かわいい


ニックネーム ゆり at 08:46| Comment(21) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ雛

とうとう買ってしまいましたぁ黒ハート

チワワ雛a.jpg


可愛いなぁと目をつけていたのでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

うちは、白チワワのゆずヤギとレッドのりくたんクマも来たので、
ちょうど良いや、と思って、購入るんるん

やっぱりお雛様は良いねー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
 
ニックネーム ゆり at 08:29| Comment(5) | もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

初対面晴れ

今まではサークルごしでしたが、今日は少しだけ顔合わせわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ホントに顔合わせして、顔が見えないぞぉ〜〜
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

初対面01.jpg
くんくんくんくんるんるん こんにちは黒ハート続きを読む
ニックネーム ゆり at 16:39| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達のチロルちゃん

友達のまりーんさんが、バレンタインデーにチワワを飼いましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おめでたいワン犬(笑)ハートたち(複数ハート) おめでとう〜〜〜exclamation×2
名前はチロルちゃん黒ハート。男の子。生後6ヶ月だそうでするんるん

チロル01.jpg

チロル02.jpg

まりーんさん曰く、
毛色がゴールデンに結構近い気がします黒ハート
脚やお腹のあたりに金色の毛が混じっていますぴかぴか(新しい)
胸の毛は白くて可愛い☆
美しーー!!(またもや親バカ)
夕陽に照らしてみたあい(*^-^)
揺れるハート


とってもおとなしい良い子みたいです顔(笑)
まりーんさん、良い子と出会って良かったですねクマ

末永くお幸せにね晴れ  楽しいチワワンライフをお過ごしくださいねかわいい
ニックネーム ゆり at 08:01| Comment(10) | よそさまのわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微妙だワン、このミッキー♪

石のミッキーを見ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ドコモポイント

石のミッキー01.jpg

なんか、微妙ォ〜な感じがします顔(汗)exclamation&question

続きを読む
ニックネーム ゆり at 07:49| Comment(6) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

りくちゃん 5日目

早くも、我が家に来て5日目になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

トリノオリンピックも始まり、今日はバレンタインデーです黒ハート


r_0214_02a.jpg

今日もりくちゃんは元気ですリボン

今日もごはんエサペロリ! フンコロコロ!
慣れてきてくれて、しっぽを振ってきてくれるようになり、
嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
(はじめはシャイで、馴染んでくれなかったのよんもうやだ〜(悲しい顔)

毎日見ているけど、もしかして、少し黒い差し毛が減ってきた?かな??


r_0214_09a.jpg

アップルヘッドが見事でしょうexclamation&question

トイレもちゃんとシーツでしてくれます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

r_0214_06a.jpg

ぼくのチョコはぁ〜?

ニックネーム ゆり at 08:38| Comment(19) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー

今日はバレンタインデーだワン黒ハート

招福ねこa.jpg

恋愛成就のお守り?だワンるんるん
(招福の飾りだと思っていたら、恋愛成就と書いてあったワンわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ゆずちゃんは、誰か好きなわんこがいるのかな?わーい(嬉しい顔)exclamation&question

y_risu_0214_02a.jpg
秘密でちゅexclamation×2
ニックネーム ゆり at 06:21| Comment(6) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

りくちゃんの大きさ比べ

riku0212_02a.jpg

携帯携帯電話と大きさを比べてくださいね演劇

riku0212_06a.jpg

手を出すと、ぺろぺろなめてくれましたぁわーい(嬉しい顔)
かわえぇぇ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お顔の黒い色も覚えていてくださいねかわいい
多分どんどん変わると思うのでぴかぴか(新しい)



とてもシャイな子なので、静かに過ごさせていましたが、
少しずつ慣れてきてくれたようですわーい(嬉しい顔)

しっぽ振ってやってきてくれるようになりました黒ハート

エサもよく食べ、フンもコロコロ健康でするんるん
ニックネーム ゆり at 19:58| Comment(18) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブタと遊ぶなな


ブタさんのおもちゃが来ました
プレゼント
相変わらず激しく喜んで遊んでいますどんっ(衝撃)

nana_butaasobi02.jpg

続きを読む
ニックネーム ゆり at 19:43| Comment(4) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ネコって・・・

今日はお出かけし、帰りにまたペットショップを覗いて来ました猫(笑)ぴかぴか(新しい)

今日はもうヘロヘロに疲れましたがく〜(落胆した顔)





どうして、
ネコって、賢そうに見えるんだろう猫(怒)


哲学をしているようだよ猫(足)

アビシニアンの女のこ.jpg




その点、
犬は能天気な子が多い気がする晴れ



フレンチ01.jpg


そこが可愛いんだけど、飼い主に忠実だしぴかぴか(新しい)

今日はこのマルチーズヤギを抱っこしてきました揺れるハート

このこも可愛くて、買いたかったよぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

マルチーズ女のこ.jpg




でも、うちのりくちゃん黒ハートは、
ホント小さくてモコモコだなぁとつくづく見て思いましたハートたち(複数ハート)


今日はすごく疲れてしまって、昨日の返レス、プログめぐりは明日しますね顔(汗)

ニックネーム ゆり at 19:57| Comment(8) | よそさまのわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日のわんこたち♪

夕べは、りくちゃんが来た揺れるハートというのに、
知人と外食レストランしてきて、いっぱい散策し(実はこちらは観光地なんです)、
今日は、筋肉痛です。。。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日のりくちゃん黒ハートは。。。

r0211_02.jpg

う〜〜ん、可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 左親バカだぞexclamation×2

r0211_03.jpg

r0211_04.jpg

黒い毛がどれだけ取れるのかわからないけど、
かなり色が変わると思いますひらめき
変化を楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)


やっぱり、お子ちゃま、おねむです眠い(睡眠)

r0211_01.jpg

いっぱい寝て、元気な良い子に育ってねウサギ
静かな環境にしてあげて、いっぱいおネンネしています犬(笑)



今日のゆーちゃん黒ハートは?

y_akai_wanpi0211_01.jpg

y_akai_wanpi0211_02.jpg

赤いワンピが似合っていると思うよんリボン 
というか、サイズがピッタリでよかったるんるん



ななたん黒ハートは、毛がボサボサ過ぎて、写真見せたくないなぁふらふら
来週末トリミングですはさみ

nana_usaasobi01.jpg

思いっきり遊んでいまするんるん

nana_usaasobi02.jpg

ニックネーム ゆり at 12:14| Comment(20) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

りくちゃん、登場!!

リボンなんと、チワワちゃんが増えましたリボン

かわいいりくちゃんですかわいい


りく0210_01.jpg
こんちわ、ぼく、りく。よろちく。



レッドなのですが、だんだんクリームに色が変わっていくと思います。
黒い差し毛が取れていくと思うので、
成長して変化していく姿を見て行って下さいねぴかぴか(新しい)

りく0210_02.jpg


りく0210_03.jpg

今日はまだ静かにして、おうちになれてもらっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
とってもおとなしい、良い子ちゃんです揺れるハート


りくちゃん、みんなで仲良くしていこうね黒ハート



1マル2チワになりましたが、今後もよろしくお願いします。ウサギ
ニックネーム ゆり at 14:47| Comment(33) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

カットは難しいワン!

ななの毛がずいぶん伸びました。ヤギぼさぼさです。
なのに、トリミングはずっと満員で、予約はまだ先ですもうやだ〜(悲しい顔)


最近買った、元気になるヒマワリ君黒ハート

ひまわり.jpg



去年、私は、ななを自分でカットしたことがあります。はさみはさみ
見ます〜〜?

このボサボサわんこが・・・

ロン毛のなな.jpg


私がカットしたら。。。はさみ

私カットのなな.jpg


私カットのなな2.jpg


「お、可愛くなったじゃんるんるん


自己満足していましたわーい(嬉しい顔)


なのに・・・exclamation×2 友達に、写真見せたら、
「虐待じゃんパンチ」「悲しい目をしているよ爆弾
と言われてしまいましたがく〜(落胆した顔) 


ガ――――ンふらふら


ちなみに、プロぴかぴか(新しい)がすると、

カット前使用前
なな使用前.jpg

使用後
なな使用後.jpg


自分でカットできる人を、尊敬します晴れ
ニックネーム ゆり at 11:24| Comment(19) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする