2006年03月12日

正義の味方・ななたん黒ハート

私、ゆりたんを守り続ける正義の味方、ななたん。かわいい

nana_0306-02a.jpg


てってけて〜〜exclamation×2、と走るななたんヤギダッシュ(走り出すさま)

nana_0306-03a.jpg

これで、困った人を、助けに行くぞexclamation×2(良い子だぁ〜)揺れるハート


nana_0306-04a.jpg

ちら見の顔が、ちょっと怖いぞォ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この鋭い目で、日々監視するのだワンパンチ

ニックネーム ゆり at 00:23| Comment(15) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ワンピースが似合うと思うのだけどプレゼント

キャミも良いけど、チワワのゆずはワンピも似合うと思うのよねヤギ揺れるハート
親バカだぁ〜〜〜
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
y_kawaii huku02a.jpg

これ、私のお気に入りなんだけど。。。顔(メロメロ)揺れるハート
見かえり美人
るんるん



y_akai_wanpi02c.jpg

白いから、赤いのも良いよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆり at 12:31| Comment(2) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

携帯 りくちゃん犬(笑)

ピピピピピるんるん

riku0212_07a.jpg

あ、携帯なっている猫(足)ぴかぴか(新しい)


riku0212_12a.jpg

はいは〜〜い、ぼく、りくで〜すぅ黒ハート

舌ベロリンチョキスマークるんるん


ニックネーム ゆり at 13:44| Comment(15) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りくたんが来て、1ヶ月王冠

1ヶ月前。。。

r_0214_05a.jpg

お顔の周り、真っ黒。 目の下も般若のようだワンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



現在。。。箱入り息子ですワン)顔(メロメロ)揺れるハート

riku-0308-02ap.jpg

ちょっと黒いのが、少しだけ取れてきたような?クマexclamation&question
しっぽも真っ黒だったのが、少しだけ茶色っぽくなったような?わーい(嬉しい顔)exclamation&question



ニックネーム ゆり at 13:33| Comment(0) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ひなたぼっこカメ

晴れ昨日は気持ち良い天気でした晴れ

ゆすとりく0305_01a.jpg

良い天気だワンクマるんるん


ゆすとりく0305_02a.jpg

あんた、何しているのよぉ猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)

仲が良いのか、なんなのかわからない二人でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆり at 14:20| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室乱入!!

体調が不良(めまい、ふらつき等の貧血、低血圧・・・)で、
ご無沙汰していましたぁ顔(汗)

まだ本調子ではないのですが、わんこたちは元気いっぱいですヤギクマハートたち(複数ハート)

私が4、5回倒れたので、マルチーズのななは、
お風呂いい気分(温泉)に入るのも、どこに行くのも、ついてくるようになり、
常に、見張っています。犬(怒)

寝室は、犬を入れないようにしていたのに、心配のせいか、
ななは、ついに強引に突入していました
exclamation×2exclamation×2

yuzunana_huton0303_01a.jpg


やはり羽毛布団は、お好きなようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆずは、ちゃっかり埋もれています黒ハート

yuzua_huton0303_04a.jpg


ニックネーム ゆり at 14:10| Comment(6) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする