2006年04月23日

まだ八重桜開花中プレゼント

普通の桜は散ってしまいましたが、
八重桜は、遅いのでしょうか?
ただ今、開花中ですかわいい


y_risu_0214_02字入り.jpg

ゆずちゃん、可愛いですね揺れるハート


でも、これ下ゆずはなんか変な顔しているワンウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

riku yuzu 0414影付きa.jpg
   なんか言いまちたかexclamation&question          どちまちたexclamation&question



0419-minna-05a.jpg

りくちゃん、みんなに囲まれていますワンヤギハートたち(複数ハート)クマ
右下白いのは、ななの頭か。。。でかいぞ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


0419-minna-03a.jpg

なな、でかっどんっ(衝撃)  
りくちゃんは小さいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  可愛いです
黒ハート


ニックネーム ゆり at 00:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

りくの成長クマ

コピー 〜 kyouka sakura 0409-02.jpg

ご無沙汰している間に、
りくちゃんは着々と成長しておりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


りくちゃんの成長をご覧目くださいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お顔の色と足の長さの変化にご注目ひらめき



加工1r_0214_11a.jpg

     ちっちゃいですねー(長音記号2)揺れるハート

      あどけないわー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


加工0 riku_0225_05a.jpg

   なんか失礼なこと書いてある気がちゅるでちけどむかっ(怒り)

    気のせい、気のせいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  (でも、この頃、胴体ばっかり伸びて、
         ちょっと不安だったのよん顔(汗)



加工2 riku_kago_0225_02a.jpg



加工3 iku0305_12(buta).jpg


    まだ顔も体も黒っぽかったです猫(笑)



加工4 risu_0402_02a.jpg



加工5 riku_butato_huku0411_05a.jpg

    はじめてのお洋服でちゅブティックぴかぴか(新しい)

    すっごく可愛いと思うワンよヤギ黒ハート

    お顔の色も薄くなって、耳も立ってきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


加工6 riku0411_08.jpg

    小鹿みたいになってきました。
    足が伸びてきて良かったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

    現在、3ヶ月半で8、900グラムくらい。
    小ぶりちゃんです黒ハート
 


     今後、どう成長するのかしらexclamation&question
       まだまだ変化しそうです顔(笑)るんるん



ニックネーム ゆり at 06:08| Comment(10) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

可愛いわんこ魚

nana_0306-buta05a.jpg
 ぼくの友達、ブタさん揺れるハート



超久しぶりに、アセラさんを更新小鳥ー(長音記号2)
更新の仕方、覚えているか不安でやしたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ななたちは、元気はつらつヤギハートたち(複数ハート)クマ
私は今、風邪っぴきふらふら 早く治したいよぉ顔(汗)


ニックネーム ゆり at 14:41| Comment(20) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする