2006年02月25日

私を守る犬

n_huri-su hosi05a.jpg


実は、今週4回私は倒れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
気がついたら、倒れていた・・・と言う感じです。もうやだ〜(悲しい顔)

疲れや、貧血などいろいろ考えられます。ふらふら

今は安静にしています。少しマシになった気もしますが・・・。
家族も心配して、あまり倒れるなら、精密検査も。。。と言っています。がく〜(落胆した顔)


ななは、すごく心配して、倒れると、吠えて走ってきますexclamation×2
私がヤバそうだと、ビッタリくっついています。
今週は、ずっと私にまとわりついています。

お風呂の時も、入って見張っています。。。

はじめて倒れた時は、犬のトイレシーツの上でしたがく〜(落胆した顔)
汚れていたら・・・・と、倒れたショックよりも汚れることを
まず考えてしまった私ですふらふら
でも、きれいなシーツで良かった顔(汗)

ということで、
しばらく、プログ更新や、めぐり、コメントの返事が出来ませんが、
元気になったら、少しずつしていきたいと思います。ぴかぴか(新しい)

わんこたちは元気なので、安心してくださいね黒ハート

ニックネーム ゆり at 13:53| Comment(6) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり、休んで大事にしてください
ななちゃん、ゆりままをよろしくね
(No responseです。)
Posted by ち〜’sまむ at 2006年02月25日 20:51
ゆりさん
お身体、大丈夫ですか?
この際ですから よく調べてもらって、
倒れたりしないような元気!!な人になってください。
ななちゃんやゆずちゃん、りくくんの大切なママですもの。
お大事にしてくださいね。
Posted by マロンママ at 2006年02月25日 21:59
ゆりさん、4回も倒れたの〜?(T-T)
無理しないで、ゆっくり休んでねぇ。
検査してもらうのもいいかも。
貧血なら鉄剤とかもらえるでしょうし。

ななちゃん、ゆりさんが心配なのねぇ‥(┯_┯) ウルルルルル
ななちゃん、ありがとうね。
Posted by ちょここ at 2006年02月26日 02:04
ゆりさん、大変ですね。ここは無理せずゆっくり治して下さいね。
ワンたちもみんなゆりさんが大好きで心配しているんですね。こういうとき、家族ってありがたいですね〜。
ワンたちのためにもしっかり養生して下さいね!!
Posted by アスティ at 2006年02月27日 11:52
ゆりさん大丈夫ですか??ウチも何回か倒れたこと
あるんですけど、ホントに気づいたらって感じ
ですよね(>_<)
無理をしないでゆっくり休んでくださいね(^^)
ななちゃんしっかりゆりさんを守ってあげてね(*^^*)
お大事にしてくださいね
Posted by カナ at 2006年02月27日 23:24
こんにちは。久しぶりに来てみたら・・・ゆりさん大丈夫ですか??心配です。
早く元気になって、ナナ君たちを安心させてあげないとですね!
お大事に。
Posted by ちっちゃいものくらぶ at 2006年03月01日 03:44