2006年04月23日

まだ八重桜開花中プレゼント

普通の桜は散ってしまいましたが、
八重桜は、遅いのでしょうか?
ただ今、開花中ですかわいい


y_risu_0214_02字入り.jpg

ゆずちゃん、可愛いですね揺れるハート


でも、これ下ゆずはなんか変な顔しているワンウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

riku yuzu 0414影付きa.jpg
   なんか言いまちたかexclamation&question          どちまちたexclamation&question



0419-minna-05a.jpg

りくちゃん、みんなに囲まれていますワンヤギハートたち(複数ハート)クマ
右下白いのは、ななの頭か。。。でかいぞ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


0419-minna-03a.jpg

なな、でかっどんっ(衝撃)  
りくちゃんは小さいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  可愛いです
黒ハート


ニックネーム ゆり at 00:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

チワワンの洋服

体調崩してしまい、更新できませんでした。


y_kawaii huku01.jpg


y_kawaii huku02.jpg


かわいいねぇ〜♪

バカは風邪引かないと言うけど、
親バカは、風邪引きます(笑) メチャ調子悪い(>_<)

ニックネーム ゆり at 00:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

なな、そのうちトリミングに行こうね♪

Cimg0559.jpg

このななは、毛がきれいにカットされているのですが、
年末体調を崩した私は、カットにいきそびれて&トリミングが満員がく〜(落胆した顔)
結局、ぼさぼさのまま、年を越してしまいました犬(泣)

早くトリミングしてもらって、きれいきれいぴかぴか(新しい)してもらわないと。

長い毛も素敵ひらめきなんですが、チワワと遊んでいるうち、
毛が絡んでしまうんですよねふらふら

早く可愛いななになって、可愛い洋服来て、写真撮ろうネ黒ハート
ニックネーム ゆり at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする