2006年02月09日

カットは難しいワン!

ななの毛がずいぶん伸びました。ヤギぼさぼさです。
なのに、トリミングはずっと満員で、予約はまだ先ですもうやだ〜(悲しい顔)


最近買った、元気になるヒマワリ君黒ハート

ひまわり.jpg



去年、私は、ななを自分でカットしたことがあります。はさみはさみ
見ます〜〜?

このボサボサわんこが・・・

ロン毛のなな.jpg


私がカットしたら。。。はさみ

私カットのなな.jpg


私カットのなな2.jpg


「お、可愛くなったじゃんるんるん


自己満足していましたわーい(嬉しい顔)


なのに・・・exclamation×2 友達に、写真見せたら、
「虐待じゃんパンチ」「悲しい目をしているよ爆弾
と言われてしまいましたがく〜(落胆した顔) 


ガ――――ンふらふら


ちなみに、プロぴかぴか(新しい)がすると、

カット前使用前
なな使用前.jpg

使用後
なな使用後.jpg


自分でカットできる人を、尊敬します晴れ

ニックネーム ゆり at 11:24| Comment(19) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

すけべな犬(>_<)

こんな可愛い顔して。。。

nana.jpg

実は、すご―――いスケベ犬ですふらふら


人が、お風呂入るときや、着替えるとき、
服(ズボンや下着)を脱ぐとき、手伝おうとします顔(汗)

立ち上がって、クイクイ脱がそうと前足で手伝いますあせあせ(飛び散る汗)

脱衣カゴの中の下着を、勝手にくわえて取っていって、
くちゅくちゅ噛んだり、匂いをかぐ変態犬ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


可愛い顔に惑わされてはいけません失恋

ニックネーム ゆり at 07:47| Comment(14) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ななの暴走

コピー 〜 nana.jpg

マルチーズのななは普段おとなしいわんこだ顔(チラッ)

なのに、なのにぃ、
お風呂に入った後、どうして暴れるぅ〜〜exclamation&question
拭いている段階で、
ぐぅおぉぉぉぉっぉぉ〜〜〜と狂ったように暴れるがく〜(落胆した顔)

そして、リビングでも大暴れ失恋 どーしてよexclamation&question
お風呂入っているときは、あんなに大人しいし、お風呂大好きなのにィ。


あと、服を脱がせる時ブティック
取られる、と思うんだろうかexclamation&question
寒いと思うんだろうかexclamation&question

イヤだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2と動きまくるもうやだ〜(悲しい顔)
これも、どーしてよexclamation&question
服着ているときは、おとなしいのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

チワワンは、何されてもおとなしいけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆり at 14:58| Comment(8) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

こちらも可愛いよ

nn_02.jpg

ななたん、やっぱり可愛いよ黒ハート

これ、数ヶ月前の写真だけど(今、ぼさぼさに伸びている顔(え〜ん))。

今度カット美容院はさみに行って、
またキレイキレイにしてもらおうねひらめき
ニックネーム ゆり at 09:08| Comment(6) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ふてくされ

nn_07.jpg

ぼくは、「ゴ○タのふっくらソフト」が大好きなんだ黒ハート
普段は、ふっくらソフトと、ハードのミックスのごはんファーストフード
これがおいしいんだぁー(長音記号1)るんるん

でも、食べすぎるから身ががっちりしてしまったんだ犬(泣)
あんまり重くなったから、
飼い主のゆりわーい(嬉しい顔)が、「やっぱりソフトばっかりも歯には良くないから、
ハードオンリーにしようexclamation×2」と言ったんだあせあせ(飛び散る汗)

ガッカリだよバッド(下向き矢印) ふっくらソフトもたまにはちょうだいね猫(泣)


ニックネーム ゆり at 11:56| Comment(20) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

夏場の写真ですが。

>nn_09.jpg

飼い主の趣味で、フリフリワンピースをよく着せています揺れるハート
ふわふわして可愛い黒ハートと思う私は、親バカです顔(メロメロ)

nn_08.jpg

ちょっと太った(成長した?)ので、このワンピースは
今年の夏は着れないような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ゆり at 13:11| Comment(8) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服も可愛い

nn_03.jpg
マルチーズのななは、洋服持ちですぴかぴか(新しい)
私より可愛い洋服や浴衣も持っています。
今は冬だから、セーターが良いよね雪
ニックネーム ゆり at 00:03| Comment(4) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

はじめまして

nana.jpg
マルチーズのななです。
現在、4キロを越えるデカイマルチーズに成長しましたあせあせ(飛び散る汗)
お風呂大好き、お洋服も着る、良い子に育ちました犬(笑)
よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム ゆり at 13:28| Comment(2) | TrackBack(11) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする