2006年03月06日

ひなたぼっこカメ

晴れ昨日は気持ち良い天気でした晴れ

ゆすとりく0305_01a.jpg

良い天気だワンクマるんるん


ゆすとりく0305_02a.jpg

あんた、何しているのよぉ猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)

仲が良いのか、なんなのかわからない二人でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆり at 14:20| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室乱入!!

体調が不良(めまい、ふらつき等の貧血、低血圧・・・)で、
ご無沙汰していましたぁ顔(汗)

まだ本調子ではないのですが、わんこたちは元気いっぱいですヤギクマハートたち(複数ハート)

私が4、5回倒れたので、マルチーズのななは、
お風呂いい気分(温泉)に入るのも、どこに行くのも、ついてくるようになり、
常に、見張っています。犬(怒)

寝室は、犬を入れないようにしていたのに、心配のせいか、
ななは、ついに強引に突入していました
exclamation×2exclamation×2

yuzunana_huton0303_01a.jpg


やはり羽毛布団は、お好きなようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆずは、ちゃっかり埋もれています黒ハート

yuzua_huton0303_04a.jpg


ニックネーム ゆり at 14:10| Comment(6) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

初対面晴れ

今まではサークルごしでしたが、今日は少しだけ顔合わせわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ホントに顔合わせして、顔が見えないぞぉ〜〜
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

初対面01.jpg
くんくんくんくんるんるん こんにちは黒ハート続きを読む
ニックネーム ゆり at 16:39| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ブタと遊ぶなな


ブタさんのおもちゃが来ました
プレゼント
相変わらず激しく喜んで遊んでいますどんっ(衝撃)

nana_butaasobi02.jpg

続きを読む
ニックネーム ゆり at 19:43| Comment(4) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日のわんこたち♪

夕べは、りくちゃんが来た揺れるハートというのに、
知人と外食レストランしてきて、いっぱい散策し(実はこちらは観光地なんです)、
今日は、筋肉痛です。。。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日のりくちゃん黒ハートは。。。

r0211_02.jpg

う〜〜ん、可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 左親バカだぞexclamation×2

r0211_03.jpg

r0211_04.jpg

黒い毛がどれだけ取れるのかわからないけど、
かなり色が変わると思いますひらめき
変化を楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)


やっぱり、お子ちゃま、おねむです眠い(睡眠)

r0211_01.jpg

いっぱい寝て、元気な良い子に育ってねウサギ
静かな環境にしてあげて、いっぱいおネンネしています犬(笑)



今日のゆーちゃん黒ハートは?

y_akai_wanpi0211_01.jpg

y_akai_wanpi0211_02.jpg

赤いワンピが似合っていると思うよんリボン 
というか、サイズがピッタリでよかったるんるん



ななたん黒ハートは、毛がボサボサ過ぎて、写真見せたくないなぁふらふら
来週末トリミングですはさみ

nana_usaasobi01.jpg

思いっきり遊んでいまするんるん

nana_usaasobi02.jpg

ニックネーム ゆり at 12:14| Comment(20) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ななのお風呂

急遽、ななをお風呂に入れたいい気分(温泉)

勘の良い人なら、わかったでしょうひらめき

ななのおしりに、フンー(長音記号1)exclamation×2

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 仕方ないふらふら
n27_0001.jpg
キタナイ話しで、ごめんなさいネ犬(泣)


今日のゆーちゃんは?
yuzu_kitei.jpg
キティちゃんの服を着ていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆり at 18:40| Comment(14) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おもちゃ

ななヤギが子どもの頃、買ってあげたおもちゃホネ
もうクチャクチャどんっ(衝撃)なので、また買ってあげたわーい(嬉しい顔)
omotya01.jpg

これもあげようウサギミニクッションプレゼント
omotya02.jpg

あ〜。それよか、早くトリミングはさみに行かないとなぁー(長音記号1)exclamation×2
ぼさぼさだわぁふらふら もう少し暖かくなったら、行こうねリボン
nana_usaasobi05.jpg


ゆーちゃんは、ここにいるよ猫(笑)るんるん
yuzu_isunosita02_a.jpg
     な〜に〜?

ニックネーム ゆり at 19:04| Comment(8) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

おそろいのセーター♪

同じ柄のセーターを着ていますぴかぴか(新しい)ラブリー揺れるハート
kiiro_seta06_yuzumo.jpg

でも、やっぱりチワワのゆずのセーターは大きかったみたいで、
脱げてしまいました(がっかりもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ちなみに、ななはLサイズ(Mでも良いけど)、ゆずはS(本当は3S?が良かったみたい)を
着せていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆずはがぶがぶでした犬(泣)ダッシュ(走り出すさま) 顔(汗)
ニックネーム ゆり at 23:34| Comment(10) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

 今日は雪でした雪

yukigesiki.jpg

外は寒いけれど顔(え〜ん)
赤いセーターがよく似合っています犬(笑)ハートたち(複数ハート)
nana_se-ta-.jpg

おそろいのセーターなんですよわーい(嬉しい顔)
yuzu se-ta-.jpg 


ニックネーム ゆり at 10:44| Comment(6) | わんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする