2006年02月16日

微妙だワン、このミッキー♪

石のミッキーを見ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ドコモポイント

石のミッキー01.jpg

なんか、微妙ォ〜な感じがします顔(汗)exclamation&question

続きを読む

ニックネーム ゆり at 07:49| Comment(6) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

そのシャンプー・・・!

うちは、このシャンプー・リンスを使っていますかわいい

私は子どものとき、可哀相なクマ子犬を拾い飼いました
(台風の日に箱に入れられて、捨てられていたんですよぉ!!)。

「せめて、良いシャンプーで洗ってあげようぴかぴか(新しい)と思って、
お小遣いで、これを買ったのが、このシャンプーの出会いです。

シャンプー01.jpg


よ〜〜〜〜く見てみようexclamation×2

シャンプー02.jpg

勘の鋭い人は、私の言いたいことが、わかったかもしれない。


子どものとき、そのMIX犬を洗ったその日の夜。
父がいい気分(温泉)お風呂に入り出てきたとき、

「おおぅ〜、
シャンプー変えたんだなぁ〜〜
exclamation×2


もうおわかりでしょう・・・

父が、犬用シャンプーで頭を洗ったということ。

父の頭は、わんこと一緒の良い香りで、しかも、ふっわふわかわいい

パパじゃないexclamation×2 
パピー(子犬)だろうがexclamation×2



わたしは、黙って、そのシャンプーを隠しましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
未だに、そのことは黙っていますふらふらダッシュ(走り出すさま)



今日のゆーちゃんは?
yuzu_kitei_02.jpg
キティちゃんの服着ていますリボン
ニックネーム ゆり at 11:00| Comment(15) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする