2006年02月18日

新しい仲間?!

じゃじゃ〜〜〜んexclamation×2  可愛い子がやって来ましたぁ黒ハート


usagi.jpg


私が作った ロップイヤー(垂れ耳)うさぎ で〜〜すウサギ

でも、ハイジのユキちゃんみたいといわれます
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆり at 19:02| Comment(6) | 手作り作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

旧正月らしいです

わんこ話と違って、ごめんなさいネ猫

テレビTVで旧正月と言っていたように聞こえましたが・・・耳
(違ったらごめんなさいネ!)
そんな訳で(なんのこっちゃexclamation&question
ジャジャーン、私の手作り獅子舞タペストリー公開ですぅわーい(嬉しい顔)
sisimai01_a.jpg

どうでしょうかexclamation&question ちょっと可愛いでしょう黒ハート(コワイexclamation&question

ホントは、もっと小花を散らしたり飾りするつもりだったんだけど、
時間がなくて顔(泣)、これで作り終わりました顔(メロメロ)

今後も、わんちゃん話とは関係ない 私の手作り作品かわいい
登場すると思いますが、よろしくお願いします犬(笑)

クマわんちゃんのおもちゃも作ったこと、ありまするんるん
結構、ものをつくるの好きなんです揺れるハート
ニックネーム ゆり at 20:15| Comment(0) | 手作り作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする