2006年02月16日

友達のチロルちゃん

友達のまりーんさんが、バレンタインデーにチワワを飼いましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おめでたいワン犬(笑)ハートたち(複数ハート) おめでとう〜〜〜exclamation×2
名前はチロルちゃん黒ハート。男の子。生後6ヶ月だそうでするんるん

チロル01.jpg

チロル02.jpg

まりーんさん曰く、
毛色がゴールデンに結構近い気がします黒ハート
脚やお腹のあたりに金色の毛が混じっていますぴかぴか(新しい)
胸の毛は白くて可愛い☆
美しーー!!(またもや親バカ)
夕陽に照らしてみたあい(*^-^)
揺れるハート


とってもおとなしい良い子みたいです顔(笑)
まりーんさん、良い子と出会って良かったですねクマ

末永くお幸せにね晴れ  楽しいチワワンライフをお過ごしくださいねかわいい

ニックネーム ゆり at 08:01| Comment(10) | よそさまのわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ネコって・・・

今日はお出かけし、帰りにまたペットショップを覗いて来ました猫(笑)ぴかぴか(新しい)

今日はもうヘロヘロに疲れましたがく〜(落胆した顔)





どうして、
ネコって、賢そうに見えるんだろう猫(怒)


哲学をしているようだよ猫(足)

アビシニアンの女のこ.jpg




その点、
犬は能天気な子が多い気がする晴れ



フレンチ01.jpg


そこが可愛いんだけど、飼い主に忠実だしぴかぴか(新しい)

今日はこのマルチーズヤギを抱っこしてきました揺れるハート

このこも可愛くて、買いたかったよぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

マルチーズ女のこ.jpg




でも、うちのりくちゃん黒ハートは、
ホント小さくてモコモコだなぁとつくづく見て思いましたハートたち(複数ハート)


今日はすごく疲れてしまって、昨日の返レス、プログめぐりは明日しますね顔(汗)

ニックネーム ゆり at 19:57| Comment(8) | よそさまのわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

可愛いわぁ〜♪

日曜日はいろいろお出かけして、
途中ペットショップに行きました猫(笑)

お客さんもいっぱいexclamation×2繁盛していますねぇわーい(嬉しい顔)

可愛い子犬もいっぱい黒ハート

出してもらっているわんちゃんもいましたぁ犬(笑)
良い人に買われてねぴかぴか(新しい)

可愛かったのが、小さい小さいトイプーヤギとチンチラ猫(足)

いっぱい可愛い子がいたけど、
やっぱり一番はこの子たち、
フレンチブルドッグの兄弟exclamation×2

フレンチ01.jpg

フレンチ02.jpg

触らせてもらっている人がいたので、
私も頼んで手を洗い触らせてもらいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

なんて毛の感触exclamation×2 
なんてブヨブヨの皮膚exclamation×2


はじめての感触でした揺れるハート なんて可愛い黒ハート

お客さんの中には、自分のわんちゃんを連れた人もたくさんいて、
その中でフレンチちゃんがいたので、また触らせてもらいました。
真っ黒のフレンチちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

かわえぇぇぇ〜〜顔(メロメロ)

いっぱいのわんちゃんたちと触れ合った日でした。
ワンちゃん飼っていると、お互いお話しも弾むし、
楽しかったですかわいい

その後、フレンチちゃんの1匹買われていなくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
あの人が後で買ったのかなぁ??
幸せにね〜〜〜晴れ
ニックネーム ゆり at 08:52| Comment(2) | よそさまのわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする