2006年04月15日

りくの成長クマ

コピー 〜 kyouka sakura 0409-02.jpg

ご無沙汰している間に、
りくちゃんは着々と成長しておりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


りくちゃんの成長をご覧目くださいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お顔の色と足の長さの変化にご注目ひらめき



加工1r_0214_11a.jpg

     ちっちゃいですねー(長音記号2)揺れるハート

      あどけないわー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


加工0 riku_0225_05a.jpg

   なんか失礼なこと書いてある気がちゅるでちけどむかっ(怒り)

    気のせい、気のせいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  (でも、この頃、胴体ばっかり伸びて、
         ちょっと不安だったのよん顔(汗)



加工2 riku_kago_0225_02a.jpg



加工3 iku0305_12(buta).jpg


    まだ顔も体も黒っぽかったです猫(笑)



加工4 risu_0402_02a.jpg



加工5 riku_butato_huku0411_05a.jpg

    はじめてのお洋服でちゅブティックぴかぴか(新しい)

    すっごく可愛いと思うワンよヤギ黒ハート

    お顔の色も薄くなって、耳も立ってきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


加工6 riku0411_08.jpg

    小鹿みたいになってきました。
    足が伸びてきて良かったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

    現在、3ヶ月半で8、900グラムくらい。
    小ぶりちゃんです黒ハート
 


     今後、どう成長するのかしらexclamation&question
       まだまだ変化しそうです顔(笑)るんるん



ニックネーム ゆり at 06:08| Comment(10) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

携帯 りくちゃん犬(笑)

ピピピピピるんるん

riku0212_07a.jpg

あ、携帯なっている猫(足)ぴかぴか(新しい)


riku0212_12a.jpg

はいは〜〜い、ぼく、りくで〜すぅ黒ハート

舌ベロリンチョキスマークるんるん


ニックネーム ゆり at 13:44| Comment(15) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りくたんが来て、1ヶ月王冠

1ヶ月前。。。

r_0214_05a.jpg

お顔の周り、真っ黒。 目の下も般若のようだワンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



現在。。。箱入り息子ですワン)顔(メロメロ)揺れるハート

riku-0308-02ap.jpg

ちょっと黒いのが、少しだけ取れてきたような?クマexclamation&question
しっぽも真っ黒だったのが、少しだけ茶色っぽくなったような?わーい(嬉しい顔)exclamation&question



ニックネーム ゆり at 13:33| Comment(0) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

かわいい祝・りくちゃん生後2ヶ月かわいい

riku_0222_01a.jpg

りくちゃん、生後2ヶ月になりましたぁ黒ハート

毎日見ているから、大きくなっているのかわからないんだけど、
胴は伸びた気がするから、大きくなっているのね(≧m≦)ぷぷっ!



riku_yusu0222_02a.jpg

あ、ゆずおねえたん。。。るんるん


riku_yusu0222_04a.jpg

おチビちゃんねぇ〜。 でも、私の方が小さかったかしらぁ?


りくたん、生後2ヶ月おめでとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日は体調を崩してしまい、
昨日の返コメ、プログめぐりが遅れると思いますが、
ぼちぼち私のペースでさせていただきますね犬(笑)


ニックネーム ゆり at 09:42| Comment(10) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

のどかな日光浴四葉

うららかな日差しです晴れ

riku0217a.jpg

シャイだったりくちゃんですが、
今では、人を見るとしっぽ振ってよってきます
クマ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ゆり at 08:29| Comment(20) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

りくとブタさんウサギ

ぴかぴか(新しい)りくたんが家にきて、1週間がたちましたぁぴかぴか(新しい)

りくたん、ブタさんだよ〜〜〜プレゼント
(ななたんのおきにいりのぶたさんだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


りくとブタ04a.jpg
え〜、なにコレ? クマexclamation&question

りくとブタ03a.jpg
くんくんくん。。。


りくとブタ02a.jpg
なかなか良いやつだったよ、このブタさんリボン
気に入ったよぉ
かわいい


ニックネーム ゆり at 08:46| Comment(21) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

りくちゃん 5日目

早くも、我が家に来て5日目になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

トリノオリンピックも始まり、今日はバレンタインデーです黒ハート


r_0214_02a.jpg

今日もりくちゃんは元気ですリボン

今日もごはんエサペロリ! フンコロコロ!
慣れてきてくれて、しっぽを振ってきてくれるようになり、
嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
(はじめはシャイで、馴染んでくれなかったのよんもうやだ〜(悲しい顔)

毎日見ているけど、もしかして、少し黒い差し毛が減ってきた?かな??


r_0214_09a.jpg

アップルヘッドが見事でしょうexclamation&question

トイレもちゃんとシーツでしてくれます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

r_0214_06a.jpg

ぼくのチョコはぁ〜?

ニックネーム ゆり at 08:38| Comment(19) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

りくちゃんの大きさ比べ

riku0212_02a.jpg

携帯携帯電話と大きさを比べてくださいね演劇

riku0212_06a.jpg

手を出すと、ぺろぺろなめてくれましたぁわーい(嬉しい顔)
かわえぇぇ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お顔の黒い色も覚えていてくださいねかわいい
多分どんどん変わると思うのでぴかぴか(新しい)



とてもシャイな子なので、静かに過ごさせていましたが、
少しずつ慣れてきてくれたようですわーい(嬉しい顔)

しっぽ振ってやってきてくれるようになりました黒ハート

エサもよく食べ、フンもコロコロ健康でするんるん
ニックネーム ゆり at 19:58| Comment(18) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

りくちゃん、登場!!

リボンなんと、チワワちゃんが増えましたリボン

かわいいりくちゃんですかわいい


りく0210_01.jpg
こんちわ、ぼく、りく。よろちく。



レッドなのですが、だんだんクリームに色が変わっていくと思います。
黒い差し毛が取れていくと思うので、
成長して変化していく姿を見て行って下さいねぴかぴか(新しい)

りく0210_02.jpg


りく0210_03.jpg

今日はまだ静かにして、おうちになれてもらっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
とってもおとなしい、良い子ちゃんです揺れるハート


りくちゃん、みんなで仲良くしていこうね黒ハート



1マル2チワになりましたが、今後もよろしくお願いします。ウサギ
ニックネーム ゆり at 14:47| Comment(33) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする