2006年04月14日

可愛いわんこ魚

nana_0306-buta05a.jpg
 ぼくの友達、ブタさん揺れるハート



超久しぶりに、アセラさんを更新小鳥ー(長音記号2)
更新の仕方、覚えているか不安でやしたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ななたちは、元気はつらつヤギハートたち(複数ハート)クマ
私は今、風邪っぴきふらふら 早く治したいよぉ顔(汗)


ニックネーム ゆり at 14:41| Comment(20) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

正義の味方・ななたん黒ハート

私、ゆりたんを守り続ける正義の味方、ななたん。かわいい

nana_0306-02a.jpg


てってけて〜〜exclamation×2、と走るななたんヤギダッシュ(走り出すさま)

nana_0306-03a.jpg

これで、困った人を、助けに行くぞexclamation×2(良い子だぁ〜)揺れるハート


nana_0306-04a.jpg

ちら見の顔が、ちょっと怖いぞォ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この鋭い目で、日々監視するのだワンパンチ
ニックネーム ゆり at 00:23| Comment(15) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

私を守る犬

n_huri-su hosi05a.jpg


実は、今週4回私は倒れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
気がついたら、倒れていた・・・と言う感じです。もうやだ〜(悲しい顔)

疲れや、貧血などいろいろ考えられます。ふらふら

今は安静にしています。少しマシになった気もしますが・・・。
家族も心配して、あまり倒れるなら、精密検査も。。。と言っています。がく〜(落胆した顔)


ななは、すごく心配して、倒れると、吠えて走ってきますexclamation×2
私がヤバそうだと、ビッタリくっついています。
今週は、ずっと私にまとわりついています。

お風呂の時も、入って見張っています。。。

はじめて倒れた時は、犬のトイレシーツの上でしたがく〜(落胆した顔)
汚れていたら・・・・と、倒れたショックよりも汚れることを
まず考えてしまった私ですふらふら
でも、きれいなシーツで良かった顔(汗)

ということで、
しばらく、プログ更新や、めぐり、コメントの返事が出来ませんが、
元気になったら、少しずつしていきたいと思います。ぴかぴか(新しい)

わんこたちは元気なので、安心してくださいね黒ハート

ニックネーム ゆり at 13:53| Comment(6) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

カットしたら、だぶだぶ犬(笑)

トリミングはさみして、さっぱりした なな。ヤギ

n_hadaka_02a.jpg


あらら、
毛がなくなった分、お洋服がだぶだぶ。。。
ブティックあせあせ(飛び散る汗)

n_huri-su hosi04a.jpg

n_huri-su hosi06a.jpg

脱げなきゃ、いいっかぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム ゆり at 06:12| Comment(5) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

トリミングしたななヤギ

n_cut0217_04a.jpg

昨日、カットはさみに行きましたかわいい いつもの人ではなかったです。
「短くして黒ハート顔(笑)」と言ったのが、原因ですが、
かなり短くて、ビックリ
がく〜(落胆した顔)exclamation&question


n_cut0217_03a.jpg

どうでしょうか???
n_cut0217_08a.jpg

マルチーズにして、
フレンチちゃんのような手触りに変身ですぅ
クマあせあせ(飛び散る汗)

毛は伸びるから、良いよね晴れ(お気楽るんるん)
ニックネーム ゆり at 11:03| Comment(20) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする